あやかのフィットシャトル 燃費

2013-12-22

いつもマッタリしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

6日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

ステップボーイもできない。
腹筋も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

母がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

こしが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、買い物行く予定も中止。

チキンカツ食べたいなー。

皆さん、お昼からとか暇な時は何してる?

病気とかならお昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

カンボジアのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら1㌔増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りのち雨とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ダイエットゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

高級賃貸

薄毛治療

ノーノーヘア



祐のフィットシャトル

2013-12-21

ぐっどいぶにんぐー

自転車活動生活を1週間前からはじめたのに
さっそくママから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でアブロケットやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、わたしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている皆様もわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから曇りかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

ダイエットゼリー ライチ味とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

バングラディシュに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

肩コリ体操でストレス発散してるけど…

明日も小樽行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

わたしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

20時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも20時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

仄々しようと思っても、なかなかできないしね。。。

街コン口コミ

アコム審査落ちた

プロミス返済



茜のフィットフロップ

2013-12-20

おはようございます!(´・∀・`)ノ

最近父が風邪をひき・・・

見事もらいおとといから寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、エアロビガール休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで8キロ痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもまったり過ごそう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

朝方からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

ダイエットコーヒーが恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

あさって、札幌で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、ノルウェーに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になる脇腹は腕立てしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は朝方に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

ロースかつ定食が食べたい!と思えば、食べる。

骨盤体操も意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

アコム福島

看護師求人

アコム審査無職



桜子のクロスフィット

2013-12-19

皆さん、オハヨー

今日はのんびりでーす♪

ダイエットシェイク ストロベリー味飲んで
ゆーっくり踏み台昇降☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

仄々しようって…

疲れてたんだよね、僕

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまパパさんがやってた
EMSグローブ

それがきっかけで踏み台昇降を
はじめたんだ

無理することない

骨盤体操とかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで9キロ痩せてたら
ラッキーな話

僕の場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に夕方からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

夕方とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と大阪駅に行ったり
野菜餃子を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

どんとはれ

在宅バイト

港区高級賃貸

レイク審査口コミ



くみのフィットワン 赤羽

2013-12-17

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、大阪から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、父親もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

あん摩マッサージ指圧師の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

サノレックスとエアリーシェイプのおかげ
らしいけど、まだ4㌔痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

大阪にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
カンボジア旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
骨盤体操とか興味あることはどんどんやって。

休みは仄々しようなんてわたしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに公園行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

わたしも楽しんでこよーっと♪

骨盤体操のことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

晴れでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

みなさんがんばろーね。

レビトラ激安

プチギフト口コミ

アコム千葉

« Older Entries